旬のアイテムは、通販で賢くプチプラで 今っぽく垢抜けるコーデ術

アパレルマグ
スポンサーリンク

こんにちは。

プチプラブランドとしてお馴染みのGU。今季もおしゃれなアイテムが多数登場していますよ。

そこで今回は、GUのアイテムを使った大人の女性にぴったりなコーディネートをご紹介します。ぜひ、お気に入りのスタイルを見つけて、真似してみてくださいね。

GUのトップスを使ったお手本コーデ

ベージュのシアーロングシャツ

今季も人気のシアーシャツ。長袖のインナーを選べば、肌の露出を調節できますよ。

トレンドのニットビスチェをレイヤードして、垢抜けスタイルを目指しましょう。

ブルーのボーダーロングスリーブT

ブルーのボーダートップスは、爽やかな着こなしを叶えてくれるアイテム。

同じくブルーのデニムスカートを合わせれば、ぱっと目を引く着映えする着こなしに。

ブラックのボリュームスリーブブラウス

シンプルな黒のブラウスは、着回しやすさが魅力。ボリュームスリーブデザインは、裾をボトムにインするとバランス良くまとまります。

トップスだけ黒にすると浮いて見えるので、シューズも黒を選びましょう。

ベージュのシアーオーバーサイズセーター

シアー素材のセーターは、ラフなこなれ感を演出してくれますよ。

しまむらのイージーパンツを合わせた楽チンコーデも、トレンドのデザインを意識することで上級者っぽい雰囲気に。

メッシュバックリボンニットビスチェ

トレンドのニットビスチェも、GUならプチプラでゲットできますよ。

マンネリしがちなワンピースコーデも、ニットビスチェをプラスすることで新鮮に楽しめますね。

GUのパンツを使ったお手本コーデ

ギンガムチェックストレートパンツ

春はギンガムチェックのアイテムが気になる季節ですよね。幼くなりがちなギンガムチェックも、きれいめパンツなら大人っぽく着られます。

シンプルなトップスを合わせて、パンツを主役に着こなしましょう。

リネンブレンドストレートパンツ

手抜きっぽく見えがちなボーダートップスコーデも、カラーパンツを合わせることでこなれ感アップ。

鮮やかなブルーのパンツが、爽やかな差し色になっています。

ベージュのマリンワイドパンツ

ゴールドのボタンがワンポイントになったマリンパンツは春ムードたっぷり。

ボーダートップスを合わせて思いっきりマリンスタイルを楽しむのはもちろん、きれいめブラウスとも好相性です。

ランダムシャーリングストレートパンツ

シャーリング素材のイージーパンツは、存在感のある着こなしを後押ししてくれますよ。

ストレートシルエットなので、ボリュームのあるワンピースともバランス良く着こなせます。

GUのスカートを使ったお手本コーデ

ギンガムチェックのシアープリーツスカート

シアー素材のギンガムチェックスカートは、大人可愛い着こなしを叶えてくれます。

ビッグシルエットのデニムシャツを羽織って、少しカジュアルダウンするのがおすすめ。

ベージュのラップナロースカート

ラップデザインのスカートは、きれいめスタイルが好きな大人の女性にもぴったり。コンパクトなトップスをインすると上品な印象に。

地味見えしやすい無地コーデは、スカーフを取り入れて華やかさをプラスしましょう。

レースマーメイドフレアスカート

エレガントなレーススカートは、高見えしやすいアイテム。こちらはタイトすぎないマーメイドシルエットなので、腰回りが気になる人も安心ですね。

パーカーやボーダートップスなど、カジュアルなアイテムとも合わせやすいですよ。

グリーンのナローミディスカート

普段カラー系のアイテムはなかなか手が出ない……という人も、GUのプチプラアイテムならチャレンジしやすいのではないでしょうか。

グリーンのスカートにグリーンのトップスを合わせたカラーコーデが春に良く映えます。

GUのワンピースを使ったお手本コーデ

パープルのシアーシャツワンピース

シアーシャツだけでなく、シアー素材のシャツワンピースも登場中。パープルカラーがシーズンライクな着こなしに導いてくれますよ。

全体を淡いトーンでまとめると、柔らかい雰囲気に仕上がります。

ティアードミニシャツワンピース

ミニ丈のティアードワンピースは、パンツをレイヤードしてチュニック風に着ると大人っぽいですね。

黒×イエローのパキっとした配色が、モードな雰囲気を演出してくれます。

今年の春もGUのアイテムを取り入れて♪

GUは今季も使いやすくて可愛いアイテムが沢山揃っていますよ。プチプラなのでお財布に優しいのも嬉しいですね。

ぜひ、この機会にGUアイテムを取り入れて、大人のプチプラコーデを楽しみましょう♪

他にも「ファッション」や「ライフスタイル」など様々なマガジンを配信しております。
併せてご参照いただければと思います。

マガジンまとめ
こんにちは。 マガジンまとめを訪問頂き誠にありがとうございます。 こちらの記事では、普段私が発信しているマガジン/メディアを一覧化した物になります。 Kazuhiro Mouri Blogでは更新のお知らせを随時発信されている...

最後までご覧いただき誠にありがとうございます♪

コメント