黒、グレー、白で全部うまくいく! おしゃれな大人のモノトーンコーデ8選(後編)

アパレルマグ
スポンサーリンク

こんにちは。

全身黒もいいけれど、白やグレーと黒を効果的にミックスすることで、奥行きのあるコーディネートに仕上がる。
おしゃれな大人たちの実例をみてみよう。

小林順平さん(37歳/ビームス イベントプランナー)

オーラリーのグレーのセットアップに、ビームス ライツの黒のダッフルコート。
インナーの首元と裾にチラリと効かせた白も効いている。
アウターはやや大きめのサイズをゆったりと着ることで、モノトーンでもリラックスしたムードの着こなしに。

田中利栄さん(On 営業)

2019年のシカゴマラソンに参加したときに現地で購入したというREIのダウンジャケットに、ラグ素材のストライプスラックス。
アウターのナイロンと温かみのあるパンツの素材のコントラストが面白い。

松坂生麻さん(Name.、:CASE、urself ディレクター)

ケースの黒スウェットセットアップに、ザ・ノース・フェイスの名品、ヌプシジャケットはグレーをチョイス。
おなじみのロゴの白で、黒&グレー&白のグラデーションコーデが完成。

田坂朋彦さん(48歳/一級建築士)

サンローランのスーツを、インナーを白のタートルカットソーにしてプラダのナイロンバックパックを合わせることでアクティブな印象に仕上げた。
足元はリーボックのインスタポンプヒューリー。

引用元は下記になります。

Bitly

まとめ

どうでしたか?
参考にして頂ければと思います。

他にも「ファッション」や「ライフスタイル」など様々なマガジンを配信しております。
併せてご参照いただければと思います。

マガジンまとめ
こんにちは。 マガジンまとめを訪問頂き誠にありがとうございます。 こちらの記事では、普段私が発信しているマガジン/メディアを一覧化した物になります。 Kazuhiro Mouri Blogでは更新のお知らせを随時発信されている...

最後までご覧いただき誠にありがとうございます♪

コメント